« ほっ! | トップページ | 食べられないマック »

2011年2月25日 (金)

春になったのか?

ここのところ暖かくすごしやすい。
日差しも高くなり、雰囲気は既に春なんだな~。
紅梅白梅、まだかな。

Dsc_2901003ts

来週は3月突入
バタバタとスケジュールが混みいり
調整に苦労する日も出てきた。

スケジュールの関係であまりプレーできていないテニスだけど
気候も良くなり、本格的に体を動かせるかな。
(痛めたことある左腿とふくらはぎがいまいちだけど)

ラケット・ストリングスも張替え時期だし
ボロくなってダッシュで滑るようになってしまったシューズも
新しくすんべ。
結構物入りだ~。

日曜日は今月2回目のお休み取れそう?かな~?
前の2作品も満足できたので
シリーズ3作目
「3D ナルニア国物語 第3章アスラン王と魔法の島」
ぜひ劇場で観たいシリーズ作品だ。
ヨドバシカメラで消耗品買い出しもしなきゃなんね~ど。

3月、4月の年度替りの繁忙期
仕事のオン・オフのメリハリつけてガンバらねばなんね~な。
んだ!んだ! 

Nd3_6699004ts_2

|

« ほっ! | トップページ | 食べられないマック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199069/50964870

この記事へのトラックバック一覧です: 春になったのか?:

« ほっ! | トップページ | 食べられないマック »