« 明るい | トップページ | ほっ! »

2011年1月31日 (月)

グリーン・ホーネット

 

先週、一休み入れました。lovely

処理しなければならない仕事がまだ残っていますが
目など心身ともに疲労が溜まりすぎなので
元日以来、今年2日目のお休みです。

睡眠不足なのはオーストラリアン・オープン・テニスと
アジア・カップ・サッカーのせいもあるけどcoldsweats02

栄養あるもの食べて、本とスクラッチくじを購入。
スクラッチくじは、おつりの600円分購入したら
           1,000円当たったぜsign01 
幸せをちょっぴり感じて
疲れない映画を選び「グリーン・ホーネット」観ました。

Dscn36793ts

他のヒーローものとは違い
チョットおバカな?アメリカン・ヒーロー!
強いんだか弱いんだか?

難しく考えないでストーリーを受け入れてwink
変と言えば変な感じなんだけど
アメリカン・コミック的な雰囲気で楽しめばいいんだと思う。
エンドロールなんかもそれっぽいぞ。

パンフレット見ると3D映画だ。
今回は3Dじゃない通常版しか上映なかったけど
結果的にそれで十分じゃなかったかな。正解。

Dscn36803ts




2月も観たい映画いくつかあるな~。
いくつ観られるかな?

 

|

« 明るい | トップページ | ほっ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199069/50711184

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン・ホーネット:

« 明るい | トップページ | ほっ! »