« 春も出る? 春モデル! | トップページ | 明るい »

2011年1月20日 (木)

真冬だね。

時が経つのは早いもので
成人式が終わり大寒を向かえ
気付けば今年も残すところ345日になってしまいました。

今年の紅白は誰が出るんだろう?
流行語大賞はなんだろう...?

バカなことはこのへんにしてと。coldsweats01

このところ連日の寒さがきついですがtyphoon
周りであんまりインフルエンザの話を聞かないな~。
流行ってないのか? それとも情報不足?
南極にはウイルス病原体がいないって聞いた記憶があるし。
インフルエンザウイルスも寒すぎて動きが悪いのか?

栄養つけて温まるのが大事ということにして
鍋食べたいな~。spaいろんな鍋。
(土鍋や金属鍋をかじるわけじゃありません。念のため)

好事魔多し! 油断大敵!
気が緩むとダウンしかねないので
「精神統一!そして 精神集中!」だな。

tennis
全豪オープンテニス
錦織選手
shine見事な連勝で3回戦進出。shine
日本男子として46年ぶりなんだ、やったねsign03
サーフェイスが合ってる感じなのかな。?

オーストラリアはサマータイムで時差が2時間clock
ほぼ時差がないのでナイトセッションはライブで見られるけど
上位シード以外の選手は日中仕事でライブは見られず
録画放送は結局深夜なのでこの時期は視聴断念。wobbly
まだ成人式の残り未処理分が約50名分あるし
テレビ見てないで頑張らなくては。coldsweats02shock

でも今週末からテニスは再開するぞ。
天候に問題なければ、今年の初打ちだべ~。

|

« 春も出る? 春モデル! | トップページ | 明るい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199069/50629671

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬だね。:

« 春も出る? 春モデル! | トップページ | 明るい »