« ひと山超えた | トップページ | 入隊!? »

2010年12月 2日 (木)

気がつけば12月

仙台みやげの生クリームどら焼きなど食べながら、japaneseteaお茶してます。
0FD8F051-4307-45BC-B6CD-58A8EB4ADE7A
もう3ケ月近くまともな休みをとってないなぁと思ってカレンダーを見ると、12月だ!
つい先日、年賀状出した感じがするけど

最近は確認しないと曜日が???
因みに今日は木曜日だな。
明日はプラスチックゴミ出しの日か~。shock

まだ処理しなけりゃいけない仕事が残っているし、テニス協会の納会も今週土曜日あるぞbeerriceballbottlewine
夜も頑張って仕事処理して、来週は休みをとって映画観に行きたいな~。
暖かければマジェスティでドライブなんかもいいかもしれないね。

年末までのどこかで、鍋囲んで飲み会なんていいんでないかい d(^_^o)

|

« ひと山超えた | トップページ | 入隊!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199069/50191587

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば12月:

« ひと山超えた | トップページ | 入隊!? »