« 入隊!? | トップページ | トロン・3D »

2010年12月15日 (水)

どら焼き

山形市内にある「榮玉堂」生クリームどら焼きfastfood
妹家族の山形土産で届いたので
仕事の合間一休みしてcafe食べてます。
種類も沢山あるんだ、どれも美味いね~。good

Dscf71153s

その「榮玉堂」
私の山形大時代の同級生が跡を継いで
経営営業しているお店です。
学部は違ったけど一緒にテニス部で頑張った。

  

彼は主将として東北1部リーグ(4校)を維持し部をまとめ
テニスの力量も同級生の中では1番だったかな。
他の仲間も、どうしてるかな~。

山形市内は、ここ数年訪れていない
それでもみんな頑張って活躍してるらしいことは風の便りで知っていた。
沢山の当時の出来事を思い返しながら
彼の作った人気の生クリームどら焼fullmoonを味わってます。

4年間の山形時代は素敵な思い出ばかりで
地域、人々が学生に優しかったし、素敵な人が多かった。
変化に富んだ気候、料理も人情も最高!
第2の故郷のような山形、大好きです。

japanesetea気がつけば、どら焼き2個食べてしまった。
体が重くなる~coldsweats01

「榮玉堂」どら焼き イケますよhappy01

|

« 入隊!? | トップページ | トロン・3D »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199069/50309407

この記事へのトラックバック一覧です: どら焼き:

« 入隊!? | トップページ | トロン・3D »